呼んだ⁈

昨日、ブログをアップした後、夕飯の準備をして、ひと段落。携帯を見ると姉から連絡が入ってる。。折りしも、姉の話しに触れたブログをアップしたばかり…。勿論姉はわたしのブログは見ない。。。
文章を書く前に、猫さんをからかってる時ぐらいから、なんとなく姉の気配⁈は感じてたけど。。。
以心伝心というかなんというか、こういうことはよくある。。偶然や思い込み…と片付けてもいいのだけど。。でも、五感を超えて伝わるものがあるって信じると、なんか少し幸せ⁈恵まれた気分⁈豊かになる感じ⁈を受ける。
そういうの信じることができるからなんでしょうね…。何にせよ、信じるということは強さをもたらしてくれる。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160403212659j:image

もう、たこさん、えびさんたち揚げる油あっためてるし、、、ということで、千鳥ヶ淵への夜桜見物&インド大使館付近のインド料理ディナーはお断り申し上げることになった…。久々の揚げもの♡