not-excuse

やりたくないことは多分みんなやりたくないんだろうと思うし、結局やりたくなかったらやらないんじゃないのかな。。。
やりたくないことでもやっている。。。
一見、凄いね!て感じだけど…。
やりたくないことの種類や範囲はひとによって違うよね。。
だから、自分だったらやりたくないことをやっていて凄い!てのは、そのひとのやりたくなさが分からないとなんとも言えない。。
だって、時間は限られてるから、やりたくないことやってたら、やりたいことやる時間がなくなっちゃうじゃない。。
だから、その範囲の中で一見やりたくないように見えて、やる方がやらないより、なんかいいことがあるからやってるんだ。
わたしに振り返ってみると、やりたくないことをやらないのではなく、、、やりたくないことがた〜くさんあるのだ。
ハハハっ…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160807200325j:image

赤坂見附 弁慶橋にて。