here...

f:id:waxing-and-waning_moon:20160824223617j:image

 

写真中央、銀色の手摺の左側にいるネコさん、分かりますか?円通寺近くのお宅の、朝、爆睡中のグレーのネコさんを始め、最近、ネコさんとの遭遇率が高い。。
昨日沢山食べたので(食べるだけでなく、正しくは沢山飲食した…ので)、朝からスニーカーを持参し、帰りは銀座で途中下車。そこから歩いて帰って来た。。
後半、赤坂駅から家までの歩き慣れた道が何故か疲れたなあ。。。それまではずんずん歩いてたけど、目新しさがなくなると素に戻ってしまうからかしらん。。。
あ〜家の前の道まで辿り着いたわー、と思ったら、ネコさんがお出迎えしてくれてるじゃないの。。
疲れも吹き飛ぶわー、とネコさんに写真撮らせてね、と話しかけると物陰に隠れる…。
隠れた物陰を覗き込むと別の物陰に隠れる…。
とシャッターチャンスを逃し続け、ネコさんはついにこの草むらに逃げ込んでしまった。。。
ネコさん、探してみてください…。