お濠のとこ

土曜は、飯田橋から大手町まで行って、バゲットを仕入れて帰って来た。
東西線を降りて、オオテモリのとこから、地上に向かうと、細いノッポのクリスマスツリーが飾られてた。
ここは全体的にあまりラグジュアリーな感じじゃないのだよね。。
上には高級ホテルが入ってるのに、結構閑散としてる。。
サンタさんとか、トナカイさんとか、プレゼントとか、てんこ盛りに華やかなのが良いけどね…。そう言うのあんまり流行んないのかな。。。
少し並んで無事バゲットをゲット。ブタさんのリエットも買ってしまった。。これとワインで十分だ。。
帰りはしんどかったけど、週末の自分とのお約束、東京駅から歩いて帰った。とぼとぼね。。。
でも、途中、日に暮れていく、こんな景色も見られて、よかったわ。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20161128213323j:image