たぶん、これでよいのだ。。

やはり勘は当たった。。
今回の出張は、火曜日〜金曜日で、金曜の夜に帰宅予定であった。
このスケジュールだと、土日すっかり寝込んだりして、、、なんて思ってたけど。。
そこはきっかり計画通り…⁈
金曜日の朝からなんかエヘン、エヘンと喉がいがらっぽかったんだよなあ。。。
気抜き過ぎなのか、、、綺麗な形で、土曜の朝に風邪を発症。。
ぐったり。。。
いやあ、またすっかり風邪を満喫してしまった。。
わたしの大事なお休みが…。
まあこれで安静を余儀なくされ、疲れも一気にデトックス…。
引きずることなく、月曜に突入する訳。。
そしてわたしはいつも元気なSさん…。
いいんだか、悪いんだか。。。
頑張るぞーー

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170423185025j:image

今回もスーパーのとこのお気に入りのパン屋さんで、ふかふかの焼きたてパンを購入。東京のフランス風boulangerieのハードなパンもおいしいけど、こういうやさしいパンも大好き。今回は、ミルクとバナナも一緒にね。DOLEは、どこで食べても、DOLEであった…。