炭酸入りがいいらしい。。

無事、群馬まで行って帰って来ました。
午前、午後、2時間ずつの講義。。
今日も前橋は快晴でした。
こちらに伺うときは晴天が多い気がします。
梅雨…ですけどね。。。
本日も若手の方が対象で、皆さん、真剣に聞いてくれてたけど、ちょっと内容を盛り込み過ぎちゃったかなあ。。。
そんなに機会があるわけじゃないと思うと、取り敢えず、あれも言っておこう、これも言っておこう、、、って、
少し欲張り過ぎてしまったかもしれません…。
大事なとこ、みなさんの記憶に残ってるとよいな。。。
いや〜、研修講師は思った以上に疲れるのだわん。。
ひとまず一仕事終えて、ほっと一息。
炭酸入りの入浴剤を湯に浮かべ、疲れを癒しております…。
まだ、月曜だったーーー。
あと4日分の平日のわたし、頑張って!
皆さんも頑張ってね〜!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170612200839j:image