雨。

今日は朝からマラテの方面へ。朝の渋滞に巻き込まれることなく、30分程度で到着。1時間半程早く、訪問先に到着した。
ま、遅れるよりいい。。。
いいけど、渋滞の起きやすい交通事情で、移動手段が車のみというのは大変なものですよね。。
車だけだからこそ、みんなの移動する時間が集中しやすいために、渋滞するのかな…。
地下鉄が整備されてるってのはありがたいことですね。。
今日のマニラは1日雨。小雨になったり、時折激しく降ったりと、止むことはなかった。。
昨日、寝ているときから、窓の外の雨音が聞こえてきてたから、もう随分と長い間降り続いてるね。。
降り続く雨で、むぅ〜とする、まったりとした1日だった。
今日で今回の任務は終わり、明日は一路、日本に戻ります。
暑いんだろ〜な〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170727000235j:image

お疲れの雨の日、優しい味のフォーが似合う。。遅めのお昼ごはんを気になってたお店でいただいた。。練り物好きにはうれしいイカの団子入り。