無事到着。。

朝、nex に乗り成田へ。。
今日はJAL
今日のご飯は、若い料理人による監修によるものなのだとか…。
red u-35という料理人コンペティションのファイナリスト6名の監修なんだって。。。
今日はその中のチャイニーズの料理人。。
JALがやるとなぜここまで不味くなる…。
前菜とデザートはまあよい。でも、メインがねえ。。。マイルドエビチリなるものに、ナッパご飯。。。これはちょっとえっ⁈監修の人たちがむしろかわいそう…。多分この人たちはもっと美味しいの作れるだろうに。。
JALのエコノミーで最も美味しいのは、さらだとおかき、そしてパン。。。
今回はパンもなかった。。
そしてすべてをチャラにしようとするハーゲンダッツ…。
まあ、ハーゲンダッツの威力は凄いけどね。。
つい、愚痴っぽくなってしまった…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170904204456j:image

空港について、ホテルにチェックインし、午後からひとつアポイント。
今回はマラテに滞在で、仕事を終えた後、ホテル近くのロビンソンなるモールへ。。
両替をし、夕飯をゲットした。
マラテはマカティより、あやしげな感じ。。
2ブロック、お弁当を下げ、ホテルに戻って来た。。。
今日の夕飯は、やきとり丼⁈

多分、O-35 のおじさん監修のこれ、堪能します。

お疲れ様で、優しい味です。。。