みんなの幸せ。

イライラの玉。どの程度まで受け取るかは、そのときの自分と相手との関係性で決まる。。そして、個人的な関係とは離れた社会的なイライラの玉、受け取っておけば、ここで保管することになるけど、受け取らないとすると、打ち返すか、他のひとに投げることになる。。。少しずつ、勢いを減じて、次に投げ、皆んなでシェアするのがよいか、ひとまず引き取って埋めとくのがいいか…。埋めといても、得点にならないし、そっからなんにも育たない気がする。。皆んなでシェアするのもねぇ、セカンドベストかなあ。。。ここはやはり見送る、、、というのが正解かもしらん。。しかし、見送る、、、というのは実は結構なスキルを要求される気がする。。しかも、あからさまな見送りは、新たなイライラの玉も誘発しかねない。。。

ここは、エネルギーの変換が必要なのだわ〜。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171120213021j:image