目玉焼きなしデミハンバーグ。。

本日の夕飯は、あったかご飯が食べたくなって、久しぶりにほっともっと。デミハンバーグに目玉焼きも載せちゃおうかしらん、、、とお店に行ったけど、目玉焼きの載ってるメニューは無くなったらしい。。。写真で見る限り、キャベツの千切りも無くなってしまったようなので、追加で野菜サラダも頼んでおいた。オフィスに戻り、女子更衣室の快適ソファにどっこいしょ。。なんかハンバーグ薄くなってる…。ご飯の熱々さ加減も減じている。。この横にある、もの凄く微かに香るカニ⁈クリームコロッケのみ、あっつあつなんだわ。。。このコロッケはよしとして、全体的には残念…。ほっともっとは、一定の満足度をキープしてたんだけどなあ。。。経営が厳しいのだろうか、がんばってくださいませ。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171226231922j:image