比率…。

もう今年も終わりですね、、、ということで、本日は久しぶりに浜町のコッレへ。いつもは大抵、男子比率の高いお店でお昼を食べることが多いけれど、今日はうきうきした、はしゃいだ女子で満載だ…。ま、このお店のコスパのよさでは仕方あるまい。前菜は、自家製ハムとカブ、写真はあまり美味しそうに撮れなかったけど、豚肉の甘みが感じられる定番の品。パスタは数種から選べるけれど、わたしはいつもこの雲丹のクリームパスタ。。大盛りは無料…。迷うけど、結局いつも大盛りで。。。しかも、麺だけ大盛りではなく、雲丹比率を保ったまま大盛りにしてくれるとこがとても嬉しい…。写真を撮り忘れちゃったけれど、小さいながら自家製のホッカチャも付いてくる。。そして、デザートはお口直し程度だけど、2種類。今日はロールケーキとほうじ茶のアイス。
これで、1,050円ぽっきり!
女子が浮かれるのも仕方あるまい。。。女子のパワーに押され、希少ではある男子だって大変満足なお店なんですわ…。

 是非今度こちらのビステッカにトライしてみたいと思っとります…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20171227230933j:image