ビタミンB1...

気付けばすっかりお昼に食べたものを書くコーナーになっている。。。そして今日のお昼は谷崎潤一郎の生家、、、ということで、谷崎という名前のお店へ。昔はよく来たんだけど、とても久しぶり。。ここのポークソテーがおいしくて、本日はそれを食べに来たのだけれど、、、週替わりだったかなんとか、、、あまり食べる機会がないとのことなので、房総ポークの竜田揚げなるものにしました。。大根おろしも付いてて、ポン酢で食べるの。。。組み合わせ的に、そりゃおいしいよね。。ということで、いつもより若干小洒落たランチを堪能しました。。結構ボリュームもあって、満足したよ。。。硬めのご飯に、豚汁も付いてます。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180328214517j:image