It makes you happy...

シュークリーは、ケーキ屋さん。シュークリームが有名で、シュークリームはすぐなくなってしまう。。以前一回だけ食べたことがあるシュークリーム。。。ここ人形町。多分、たまひでの親子丼も有名だ…。が、しかし、シュークリームも、親子丼も、実はそんなに差がつかない食べ物だと思う。。。基本、どこで食べても美味しいし、しかも、びっくりするほど美味しい…なんてことはあまりない。。。と、個人的には思う。。。
そして、このお店、シュークリームは予想の範囲内で美味しい。。で、わたしのお気に入りはマカロンです。マカロンにしてもどこで食べても美味しいかもしれないけど、残念なことにコンビニでマカロンは売ってない。。。ピスタチオのマカロン、、、なんていったらほんと美味しいのだよね。。そして、今日は双璧をなすと思われるレーズンサンドを購入。。レーズンサンド、これもまたとても美味しい食べ物だ。。。そして今日はこれを買ってよかった。とても美味しかったのです。クッキーもクリームもレーズンも全部美味しかった。ひんやりと冷やして3時のおやつにいただいたこのレーズンサンド、とてもおいしかったです。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180405213600j:image