ビフォアフター・・・。

本日は朝から新幹線に乗って新大阪へ。毎年恒例のセミナー。。先週の月曜日は東京、今日は大阪で。。お昼前に新大阪に着いて、御堂筋線、中央線と乗り継いで谷町四丁目へ。お店の位置や階段の場所、そんなものは何も変わってないんだけど、今日通過した場所は、いつも同じ道を通るのだけど、、、それ以外のフロアーや壁なんかが新しいものに変えられていて、なんか真新しいものになった感じ。。。こんな風に何も変えずに、お化粧直しみたいなことだけ出来るんだ…。まるで、まるごと新品みたいだ。。。使用前、使用後…。ちょっぴり詐欺…。

東京駅到着まで、やっとこさ30分ほどになった。。。少し前から相当飽きてきちゃってますー。早く降ろしてー。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180521205429j:image

今年も変わらず静御前さんは、新大阪駅を守っておられました。。