おいしいのお願い。

今からこの飛行機に乗ってモンゴルへ。モンゴルへのMIYAT直行便は、赤ちゃんや幼児が多い気がする。。今日も通路を挟んだお隣は、両親と双子の男の子だった。その前や後ろの方からもえ〜ん、え〜ん、との声が聞こえてきてたので、今日もみんな頑張って乗ってるのね。。そりゃあ、歩き回りたくもなるってもんよね。。。機内食は、ポークとチキンの2択。ほぼ、チキンのオーダーはないのか、奥の方〜から出してくれた。焼き鳥を少し大きくして、照り焼きにしたような感じ。。。MIYATの機内食、なかなかおいしいとわたしは思うのだ…。ビジネス以上は違うのかもしれないけど、JALが一番迷走してる気がする。何だか分からないものを出していることを丸く収めるため、ハーゲンダッツアイスクリームが最後にもれなくついてくる。。ANAは、それよりも、何を作ろうとしているのか理解できる点で上。。数時間じっとしてるので、せめてご飯はおいしいの食べたいな〜。ご飯食べたり、本読んだり、うとうとしてる間に、無事到着いたしました。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180524001338j:image