ぐるぐる巻き。

昨日コケた話をしましたが、本日は病院へ行って来ました。相当なビジュアルですが、、、記録のため、アップしておきましょう…。ただでさえ細くないわたくしのおみ足が怪我のため腫れ、しかもギプスで固定後、包帯でぐるぐる巻きにされてるとこです。。。本日の先生は、判断も早く、説明も明瞭なよい先生でした。ほっとひと安心です。くるぶしと内側の骨をつなぐ靭帯が伸びたのだとか、、、固定してもらったので、これで安静にしとけば大丈夫でしょ。。松葉杖は必須ですが、レンタルはないのだとか。昔は木のやつを貸してくれたような気がする…。そこで、マイ松葉杖を5,400円で購入。高いか安いか相場観はよく分からないけど、保険が効かないとの話だったので、もっと高いのかと思った。。結構頑丈です。ま、そうじゃないと困るけどね…。よろしくお願いします。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180810231141j:image

大事な水色のお靴…。