甜麺醤の。

今日のお昼。遅めだったし、近くの中華行こ〜と出発。最近メニューが変わってしまい、定番数種と日替わりメニューという構成になった。前のように、ほぼ全メニュー入れ替え、というのはコストがかかるのだろうな〜。お客側としては、今週だけ!というのと、いろんなものが食べられる、というふたつのわくわく感なのだけど、現実的には難しいのだろうな〜。定番で、海老と卵の炒め、先日、惜しくもイマイチだった一品のリベンジだー、と思っていったけど、結局、お店に入って、本日の日替わりメニューにしてみた。。。とりもも肉とナスの甜麺醤炒め、、、美味しそうでしょ。。実際は、ナスの甜麺醤炒め、蓮根ととりもも肉入り、、、な結果ではあったものの、予想と違い甘すぎない甜麺醤とにんにくの相性がとてもよく、美味しくいただきました。おススメにしたがってよかったみたい…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180920224506j:image