またなのよ。。

先週の水曜日に続き、諸事情により、本日も岡山へ。今日は、岡山らしい良いお天気だったなあ。。。先週の金曜に行くかもという話になり、月曜日に確定した。ま、飛行機に乗ってるのは片道1時間ちょっとだし、空港からは近くて、市内まで30分。その間ずっとぼっとしてられるのはいいんだけどさ。。。マイルもたまるしね。。。溜まるストレスのクールダウンには良いのかもしれない…。

というわけで、今日のお昼は岡山にて、、、よく考えてみれば、タコだの、アナゴだのもおいしいのかも、、、でも、全体的にぼっとしてたかったので、駅のビルの中でラーメン。炒飯や麺が鉄鍋に入って熱々で供される店で、台湾風のルーローメン。。スープがぐつぐついう感じで出てきました。味は塩多め、、、普通程度の美味しさ、でも、これだけ熱々で出てくるとそれだけでポイントアッーーープ!

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181024223915j:image