普通の日曜。

f:id:waxing-and-waning_moon:20181104204920j:image

買い物に出かけたら、赤坂駅のとこに、クリスマスツリー。。随分と気が早い…。最近は、ハロウィンの飾りが終わると直ぐクリスマスだ。見慣れたクリスマスツリー、華々しくて結構好きだ。ツリーに比して飾りが多くて、少し重そうではあるけれど、、、2匹のトナカイさんも健在だ。。

吉池で、キャラメルコーンのチーズ味なるものを見つけた。これはまるでカール…。2017年9月、東日本からカールが消えて早1年あまり、、、コーンのぱふぱふスナックのチーズ味の市場は、やはり東日本でも必要とされてるのか。。。カールを知らなければ、このキャラメルコーンのチーズ味でもいけるのだけど、、、こちらのベースのコーンはキャラメルコーン…。やはりチーズ味はカールという刷り込みからは逃れられない。。。大好きだったんだけどな〜。カール、カムバッーーーク。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181104210029j:image