羽田空港にて。

はい、さて、わたし、ただいま、長崎におります。。昨日は名古屋に出張でしたが、本日はJALで長崎まで飛んで参りました。。そんな本日の昼食、、、羽田空港の少し小さめなフードコートにて、豚肉細切りあんかけラーメンなるものにトライ。。出来上がりとともに受け取ったアラームがやけに激しく鳴るシステム。。。予想していたものの、ちょっぴりびっくりしました。。あんかけだけに比較的長くあっつあつ…。空弁も良いけど、やはり暖かいミールも必要よね〜。そしてお仕事の長崎。。長崎はほんと人が良いと思うのだよね…。本日も皆さん、どうもありがとうございました。。以下は、羽田空港のフードコートなあんかけラーメンです!

f:id:waxing-and-waning_moon:20181114212532j:image