バランスは置いとく。

昼はおにぎり。コンビニのではなく、おにぎり屋さんのおにぎり。東京駅などのおにぎり屋さんよりもう少し家のおにぎりに近い。。そんなに美味しいわけでもないけど、添加物とか入ってないと思われる。。穴子とサバにしてみた。サバの方が冒険、、、と思ってたけど、こっちは比較的受け入れやすい味であった。穴子は、、、少し甘めの味付けで、酢飯ではない普通のご飯では、香ばしく焼いた白焼きに質の良いお塩、といった方が美味しいと思われる。。。最終的に味が定まらず、よく分からないまま食べ終わってしまった…。

夜はおにやんまでうどん。とにかく熱々なものが食べたくて、少しトッピングを頼み過ぎてしまったけど、最後まで熱々で食べられるうどんに満足。。。

本日は炭水化物に偏向…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181126221950j:image