すー

f:id:waxing-and-waning_moon:20190324232820j:image

疲れてしまって、なんかとても情けない気分になって帰って来た。帰って来る途中、頭の中は、不条理と思われることでいっぱいで、でも、そんなことばかりなんだろなあと、こんな気持ち、どうしたら解消できるんだろって。。。

そしたらさ、駅降りたら、お天気が良かったからか、桜が随分と咲き始めてて、、ひっそり咲いてるんだけど、華やかで、、、すーと嫌なもの引っ張り出して浄化してくれる感じ、、桜はいいなあ、ほんと、桜のお出迎えで、持って行き場のないと思ってた気持ちがすーと溶けてきた。。

気の持ちようなんだ。気持ちに負けちゃいけない。。。