本日も…。

今日のお昼はみそラーメン!やはり、塩ラーメンではなく、みそラーメンをオーダー。。試してみたい気持ちはあるけれど、、、基本コンサバなわたし…。だって、ここのみそラーメン、おいしいんだもん。。。本日もチャーシュー2枚。。混んだお店に、急いで注文したら、たまごお願いするの忘れてしまった。。ですが、本日もおいしくいただきました…。ぶれないって、素晴らしい。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190418224345j:image

 

昨日、富山に出張に行った後輩1号が、わたしの好きなバイ貝を買って来てくれた。。これ、持って帰って来てくれるなんて、ほんといい奴だ…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190418224456j:image

I love 日本海…。小ぶりながら、繊細でおいしいのだわ。。。