ラーメンに戻る…。

以前、年配のお父さん2人とお母さんの1名で頑張っていた拉麺屋さん。。お孫さんと、そのお孫さんの年上の奥さん?あるいはお母さん…?が投入されて、年配のお父さんが1人いなくなっていたけれど、本日久しぶりに行ったら、もう1人のお父さんもいなくなってた。。いつもいっぱいだったのに、今日は席がまだ結構空いてる。。。味が落ちたのだろうか、、、と思ったけれど、食べたら、いつも通り美味しかった。。そうこうしてるうちにお客さんが入っては来たものの、なんだか活気が以前より足りない。。。世代交代で、味は落ちてないけど、いつまでやれるか、ぎりぎりの緊張感、なんてのが失われたせいかなあ…。引き続き応援しております。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190613205619j:image

味噌ラーメン、おいしっ。