昭和なパン屋さんで。

お昼、お腹は空いてるけど、何だかそんなにがっつりな気分でもなし、セブンのサンドイッチかなんかで済ませようかなあ、、、と思ったけれど、お昼の日差しはもったいないぐらい気持ちよさそう、ということで、駅方面に歩き出した。。しばらく当てどもなく歩いてたけれど、サンドイッチを引きずったまま、昭和なパン屋さんへ。店内をじっくり見回し、ボリュームの軽重や甘辛の軽重なんかを考えて、本日はぴったりなこのセットを購入。店内での飲食も可とのことで、お手拭きをもらって、スペースを確保。以前食べた時より、食パンがふんわりしてて、おいしかったなあ。。。明るい日差しも浴びれたし、今日のお昼はなかなか正解であった。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20200323222447j:image