月齢0.93 輝面比1.15%

紅葉し始めてるね〜と、iPhoneのカメラで写した直後、不覚にもiPhoneを落としてしまった。ごめんねiPhone。画面にかかるギリギリのとこに亀裂が入ってしまった。ショック。ソフトも更新されるし、いつも一緒のこのiPhone4Sを今後もずっと使い続けるつもりだったのに。。。新し物好きだけど、お気に入りはずっとお気に入りのまま。新しいものを追いたい気持ちとお気に入りに対する気持ちは別次元のもの。新しいものの中からお気に入りになるものはあるけどね。幸い致命的な傷ではないので、何とかなりそう。カバーをつけるのは好きじゃないけど、これ以上ひどくならないよう帰りにカバーを買ってきた。トホホ。。。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131104200448j:plain