今日は会食。

今日は、会食。やきとりのおいしいお店にしようと思ったけど、予約がいっぱいでとれなかった。人形町は、とり肉を扱うお店が結構多い。
ランチで訪れることがあるお店にすることにした。お酒類が豊富でまぁ正解かな。。。
お酒が進むにつれ、お取引の本音もちらほら…。わたしって、誤解を受けやすいタイプなんだ。。。ただなにも考えずに、真剣なだけなんだけどなぁ。。。まあ、いまの印象はまったく違うみたいだけど。。。みんなそんな風に思ってるのか…と思ったら、ちょっとショックだったけど、、、。
 他のやり方も分からないし、いづれ解ってくれることを期待しよ〜と乗り切ることにしました。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140807214139j:plain