NEX車中。

無事成田に着き、wifiのレンタル返却ボックスを探してうろうろしてるうちにちょっぴり時間をくってしまった。。
地下に降りて、NEXの自動販売機に並ぶ。。。
いつもながら、インターナショナルな感じで、右往左往する人々でテンヤワンヤ。。
そのままぼーと何も考えずに、一番早い時間帯の切符を購入。
果てさて、急いでホームに降りなきゃいけない感じかなあ、と切符と時計を見比べる。。
いま、8時過ぎ、そして切符は8時47分…。
しまったなあ。。。
他のルート使って帰った方が余程早かった…。
一旦、窓口の列に並ぶも、何だかなあ、と思い直し、ぼーとしついでに、ぼーとして待つことにした。。
考えてみるとフライト随分早く着いたんだ。19:55到着のはずだもん。。
まあ、そう考えると、本来乗る電車に乗ったわけだ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170908212302j:image

お疲れのわたしには、この果汁100%のポンジュースがいいんだわ。小さい頃から飲み慣れた味。最近はこんな小さいのもあるのね。。これ、牛乳で割ると、オレンジ・ヨーグルト味になるんだ。しかもすぐ飲まないと分離する…。そう言えば、このオレンジ・ヨーグルトにお砂糖入れて飲むのにはまってたなあ。。。