確定申告。

今年はふるさと納税をしたので、確定申告をしました。週末に国税庁のHPの作成コーナーで申告書を作成。PDFまで作っておいて、今日、会社帰りに提出しに行きました。ふるさと納税のみのひと用に、イメージとともに手順を細かく書き込んだサイトなんかがあって、とても簡単に作成できました。助かりました。。提出先は麻布税務署ですが、時間外の収容ポストが設置されていて、そこに入れれば良いことになってます。日比谷線を六本木まで乗り越して、行って来ました。これでひと安心。無事完了です!後はポイントでお肉とか、お米とかもらう予定です。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180312210610j:image