日向ぼっこ。

とても良いお天気。のんびりしに新大久保のサウナへ。サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、、、の繰り返しがとても気持ちがよく、リラックスできるんです。。歩いて1時間ほど。1時に到着すると、今日は空いてました。ラッキーです。ここは、1人のお客さんが多いので、とても静かで落ち着きます。。温、冷、温、冷、、、を繰り返していると、ほんとに頭がぼーとして、妙に集中する感じがあります。瞑想みたいな感じかな。。多分、身体的な反応なんだろな…。帰りは大久保駅から、総武線信濃町へ。街中は、比較的若い人々で物凄いごった返していた。。。チーズタッカルビが人気らしいんだけど、それで⁈軽いお祭り程度に混み合ってました。。サウナには来ないよね…。来ないでね。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20180311214606j:image

途中、迎賓館のあたりで空を見上げると、樹の上で鳥さんたちが日向ぼっこです。上の方〜を見てね。。