変化。

いつまで続くのかは今のところ本人にも読みきれないけれど、怪我をしてからお酒を飲みたい、という気持ちが湧き上がってこない。。。

さてと今夜は何を食べようかなあ、、、と考えるうち、食べ物とともに、それと合わせて飲みたいお酒のイメージが湧き上がってくる、というのがこれまで。

これはわたしの中でセットになってるらしい。。。

いまはまだ自由が効かないので、勿論、出されたものをいただくスタンス…。能動性もお休み中だ。。

いやしかし、食いしん坊なわたしがいつまでもこの状態で居られるわけはない…。どの辺から変化が生じてくるか、観察が楽しみ。。肝臓さんも、それまでゆっくりお休みください…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180817232332j:image

フランスパン、小麦の香りがよいですね。。