doesn't matter or matter?

自分の特徴として、気持ちの滞空時間の短さ、、、と言うのがある。。。個人的なものだし、他の人と比較しても何にもならないのかもしれないけど、、、多分、短い…。要は、忘れちゃうのである。。。これは実はいろいろこだわっているようでいて、どうでもいいといういい加減さの現れなのか、どうなのか。。。こだわっているようでいて、究極的にはどうでも良いのかも知れない。。瞬間的には、急激な感覚を伴うけれど、その後は何の後腐れもない、、、結局、何も変わらないのだ。。。外的な刺激は、超短期的には変化をもたらすものの、、、自分の奥の方にまで、食い込んで来ない。。。食い込むぐらい凄いのは多分、向いてる方向まで変えちゃうぐらいのやつなのね…。滞空時間を超えて、それが普通の状態になっちゃってる、感じかなあ。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181001214455j:image

 

多めのサラダオイルにニンニクを入れ、片栗粉をまぶした豚肉、ニラ、ニンジン、もやしをサッと炒め、そばを投入。ちゅうかだしいがいは、塩で味を整えました、、、という中華料理店のやきそば。ペペロンチーノ⁈と思うぐらいの油、ニンニク攻撃ではあったものの、おいしーかった。。。この手の焼きそばは、irresistibleなわけ…。