パン好き。。

丸ノ内線から大丸東京への道。何だかいつも偶然にたどり着いていたけれど、まずJRの改札へ行き、そこで左折すると比較的スムーズに行けた。。JRの中が通り抜けできれば一番良いのだけど、ま、慣れればこれで十分と思われる。銀座も良いけど、銀座線も銀座も激混みなので、丸ノ内線、東京、ぐらいが許容範囲…。久し振りのチーズのパン。見た目通り外側はぱりっ、中はとろけすぎないチーズとほんとにふかふかのパン。。。美味しいなあ…。これだけ買いに来ても良いかも。。レジも混んでおりませんでした。東京駅は、平日の夕方より空いてるのかな~。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20181008213223j:image