普通なんだけど、、、

本日のランチはタイ料理。。週替わりメニューのタイスキ春雨ヌードル入りwithミニガパオライス、としました。タイスキ、好きだなあ、、、と思ってたけど、こんなに辛かったっけ、、、とはいえとてもいい味なんだなあ。。。熱々だし、添加物、、、何それっ、という感じで、不自然さがまるでない。。。ただ、ただ、熱くて、辛くて、わたしの3日分ぐらいの野菜を一辺に取るのではないだろうか、、、と思わせる大満足な一品なのだ。。。春雨だけでは、なんだか物足りない点は、ミニガパオがしっかりフォロー。。スープでお腹いっぱいのお腹も、ミニだもんね、、、ということで許してくださる。。確か前にもこのメニュー、何日か連続で通ってしまったかな、、、そんな満足なランチでございました。。

何てことはない、でも、何てことはなくて、満足させるって、結構難しいのかもしんない。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190212220349j:image