週替わりで。

金曜日。今週はひとまず終了〜。タイ料理の週替わりメニュー、タイスキ春雨入りも本日で終わり。。もう一回食べとくか、というとで火曜に続いて再訪。ミニガパオライスをセットにできるのだけど、今日の気分はガパオじゃないな、、、ということで、ミニチェンマイカレーのセットをお願いしてみた。。。これでもいけるらしい。。運ばれてきたミニチェンマイカレーはとてもおいしそう。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190215231051j:image

でも、ココナッツ感が満載。。。

そういえばメニューをよく見てなかったけど、この枠は、マッサマンカレー枠だった。。。豚肉と大きなじゃがいも、のビジュアルは変わらないのだけど、ココナッツの効いたチェンマイカレーに変わったんだなあ。。。これはこれでおいしいけど、ココナッツ風味に生きるグリーンカレーもあるし、この枠はマッサマンカレーでよかったのでは…。

タイスキの方も通うだけあって、とてもおいしく、健康によさそうな感じでした。。来週は何かなあ…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20190215231519j:image