拉麺です。。

さて、本日もベジナッツ。。経路依存性の高い食生活。またの名を◯◯のひとつ覚えともいう…。関心を持つと微妙なとこも知りたくなる性。。そして、今日もベジナッツへ。本日は、九条葱が山の様にのる、この一品。。結構、思いっきりネギが盛り上がっています。。。その他は、昨日と同じ、美味だった海苔が入ってないのが少し残念。。このおいしさプラスの部分は何なんだろう、、、このプラス部分を求めてまた、来てしまいそうです。。。もやし、キャベツ、ネギ、、、これらはナマで供されますが、これを入れても、熱々になるぐらい、全体的に熱々だと、それはもうとても高評価になるのだけど、、、唯一の改善してほしい点です。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20190611212443j:image