月齢22.00 輝面比52.70%

オフィスを出たときは、風もなく、穏やかな感じで、天気予報あたらないね、と思っていたら、最寄り駅で、すれ違うひとたちから、雨の匂いが。さほど、降ってないらしく、濡れているひとはいないんだけど、みんな突然の天気の変化に、いつもと違ってざわついた感じ。地上に出ると、やはり雨はそんなにひどくないけど、風が嵐みたいに吹いてる。赤や黄色の葉っぱが風に吹かれて、吹き溜まりに溜まってきてる。傘をさしてもあんまり意味がなさそうだったので、傘はささず、わたしも、そのまま風に吹かれて帰宅。天気予報は、結局、当たっておりました。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131125215044j:plain