青天と霹靂⁈

今朝は、直行でお取引先へ。水道橋には随分久しぶりに来た。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140509202427j:plain

それこそ小さいときは、よく家族4人で後楽園遊園地に来てたなぁ。ジェットコースターとかバイキングとか、体内で内臓が踊っているのではと思うような乗り物好きだったなぁ。。。三半規管が弱いのか、ぐるぐる回るような乗り物系は、コーヒーカップでも苦手で、いつも一緒に乗りたいから挑戦はするんだけど、うぇってなってたなぁ。いい天気で楽しいだろうなぁ。

                f:id:waxing-and-waning_moon:20140509202357j:plain   

1時間ほどで用事を済ませ、会社へ。秋葉原経由で、日比谷線に乗り、あっと言う間だった。
緑も多くて、いい天気で、気持ちいいなぁ、って午前中は外出してたけど、3時過ぎぐらいから予報通り嵐になった。あまりの天気の良さに、うっそ〜とか思ってたけど、天気が急変。外出、午前中にしておいてほんとよかった…。
夕方になると、気が済んだみたいに、また、いい天気に戻った。ほんと不思議な天気の1日だった。