楽しいっていいね。

今日は、午前中からピラティスに励む。頭がぼーっとしてすっかりリラックス。
平日は、朝の7時ごろからのクラスもあるけど、わたしにはいろんな意味で無理だ。ひとつには、身体が目覚めるどころか、リラックスして眠くなっちゃうもん。。。
それとも、夜とか週末とかリラックスしていいときにやっているから、そうなってるのかな?そうかもね。。。
まぁ、ゆったりとリラックスしつつ、身体も鍛えるという今の状況がとても気に入ってる。

夕方からは、三線のコンサートへ、、、と思ったら、今日のメインは共演の民謡の方の方がメインだったのかな?
飛び入りで、三味線や尺八の重鎮の方々などが参加されて、これはこれでよかったけど、もう少し、三線と唄を聞きたかったなあ。。。
やはり生で聴くのは全然違うんだよね。生で聴きに行くまではこんなに違うなんて知らなかったけど…全然別ものぐらいに違って、胸に迫ってくるものがある。。。
いいですね〜。すっかり楽しみのひとつになりました。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140915212636j:plain
SyuRo Galleryにて。

ギャラリーというよりアトリエって感じ。会場は、ライブハウスより、これぐらいこじんまりしてる方があってる気がするなあ。