ささやかな夢について。

年をとったら、、、なんて自分が考えるようになるなんて不思議。毎日、毎日、もがいてて、頭にそんなことが浮かぶことは未だかつてなかった。。。自分の先行き、将来。。そんな姿、とても描けなかった。。

この心境の変化は何……?
でも、いまは残された人生を大事にしたいなあって思う。人生を大事にする、、、初めての気持ち。。。
年をとったら、自分で食べるものを自分で作って豊かな生活を送りたいなあ。ワインとかも精通しちゃって。それに合ういいキノコとかもあると思うのよ。タケノコとか銀杏とかとり放題だし。。ハムとか燻製とか作って。。(ハムは豚さんからは無理だけど〜)
近くに湖とか川とかあるからカヌーやったり、鳥とかリスとか、、もふもふの動物、田園、森林の写真撮ったり。。。夢(妄想)は膨らむ……。
(終りという)先が見えるようになったから⁈この年になってやっと自分の人生に夢らしきものが描けるようになって来た。。。
実現に向けて準備も必要。
後は、健康と健脚よね〜。
 
f:id:waxing-and-waning_moon:20150403221216j:plain