今夜は飲み会。。

今夜は飲み会。元のオフィスの近く、神田で飲み会だったため、そのまま四谷に出ることにした。神田駅、ずいぶん綺麗になってる。。。大体、元のオフィスの近くも再開発なんでしょう、、、みんな白い背の高いアーケードで囲まれて、変身を待ってる感じ。。。綺麗でしっくりくる感じに生まれ変わるといいね。。。 
四谷で降りて、今丸ノ内線を待ってる。今日が金曜日だと思うと余裕があるのだ。。ひとの気の持ちようなんて、ほんとそのひとの意思次第、、、そして、どう持とうが自由。。。ならば、なるべく自分で自分のことを縛りたくないものです。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150619221632j:image