引きこもりな週末

この週末はすっかり引きこもり。。引きこもって、録画してある「イニョン王妃の男」を見てた。さっき、カレーライスが食べたくなって、お買い物に行かなかったら、一度も外に出ないとこだった。。
この録画、見るのは何回目だろう。。画像にたまに横縞が入るようになってきちゃった。。。姪のベビーシッターをしていたとき、延々と同じビデオを見せられたけど、ひょっとしてあれはわたしの遺伝子も関与してたのか…。う〜ん、でも何回見てもいい。。最後はちゃんとハッピーエンドで終わってくれるし。。。
時空を超えて、心が通じる。。すてき。現実でもその欠片を集めたい。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150621214857j:image