想定通りの満足

今日は土曜日だけど、こもってお仕事。。プール、行きたかったけど、ちょっと余裕がなかった。。。昼間から今日はカレーと決めていた。でも、少量だけ作りたかったので、カレーというより、チキンのカレー煮⁈夕方、吉池まで買い物に行ってきた。夕方って、何で家にいると落ち着かないんだろう。。。なんかとても寂しい気持ちになっちゃう。思い出せないけど。何かのトラウマかしら。。。外に出ると、TBSの感謝祭か何かでひとが沢山。。寂しさなんてアンニュイな気持ちを味わうどころではなかった…。いいような悪いような。。。
煮込んでたチキンも相当やわらかくなって食べごろ。家ごはんの中では上位ランキングを占めるカレーライスで、バランスをとった。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20151003222147j:image