無事…

週明け早々は、久しぶりの出張を計画。月曜日に北海道に入り、夜、青森へ。
日帰りで、北海道と青森の往復を各々やるよりも、コストも時間も節約できる。。
新千歳までの飛行機、青森市の一泊、青森からの飛行機をダイナミックパッケージにした。
これに、新千歳から青森の移動を別途購入。所要時間はなんと50分!
これはちょっと高くついたけど、別の出張にするより随分よいでしょ。
ただ、、、座席指定をしようと座席マップを見たときは、そのこじんまりさ加減にちょっとひいた。。。
座席は縦13列しかない…。
そもそもそれ程ニーズがあるとは思えない、新千歳⇆青森間の路線があるだけよいか。。。
横は2×2の4列あるしね…。
(もっと小さいセスナみたいなのもあるようだし。。。)
でも、きっと揺れるんだろうなあ…。
ちょっと戦々恐々としてます。。。
それにしても、1日3便もあるから、ままニーズはあるのかも。。。
1日あたり、最大150人は移動可能だから、おしなべて80人ぐらい利用するのかな…。
どういう採算なのか分からないけど、、、
取り敢えず、見て来ます。
揺れの方は、お手柔らかにお願いします…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20160604213249j:image