ははは。。。

この間、今日はパッピンスな気分と立ち寄った赤坂見附のカフェ、わたしの期待を大きく裏切り、まだやってないという。。。
は〜そうですか、外はもう相当暑いですけどね〜、と、やってないものは仕方がないと諦めたパッピンス…。
さすがに今日はもう7月も月末、、、やってないわけはないでしょ、ということで帰る前にクールダウンに立ち寄った…。
果たして、この店にも夏は訪れていた。。。
よくわからないまま、よくわからないときは王道でしょ…と、普通のパッピンスを注文。。。
そうです。。
お一人様で、自由そうに見えて、、、わたしに許されてる自由なんてものも、みんなと大差ない、、、帰りにカフェに寄って、食べるパッピンスぐらいのものなんです…。
でも、この自由、、、期せずして二人分か、、、結構分量がある。。。
ははは。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20160727204428j:image