日曜pm

天気がよいし、海でも見に行きたいなあ。。。
ということで、ひとまず今日は銀座方面へ。。
今日の目標は10キロ。
てくてく、てくてく。
随分春めいて、暖かい。。
銀座でしばしぷらぷらした後、勝鬨橋の方向へ。。
あ〜海…!
って、まだ海じゃないね。。。
隅田川だね。。
でも、このきらきら光る水面で、海気分は満たされた。。。
帆船は横切らないけど、取り敢えず、船は横切るし、、、
今日のとこはこれでよいや。。
穏やかな水面を眺めていると落ち着きます…。
天気よいし、おにぎりでも持ってくればよかったわん。。。
帰りは、築地の場外を散策して、乾物なんかを購入した。。
秀徳なるお鮨屋を発見した。
数人が並んでて、ランチ間に合いそうだったけど、今日は市場も日曜なはず…。
なまものは、今度、市場が開いてるときに、してみましょ。
築地の場外は、ほんと端っこのとこにある食堂しか行ったことなかったけど、観光客のひとが結構いて、賑わって楽しそうだった。。
どうなるんでしょうね。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20170312201940j:image