バランス。

自分の性格がどこまで真面目なのかよく分からない。。
ほって置くと、どんどん掘り下げて、それしかないっと集中して行って息苦しくなって行くんだけど…。
そのとき、あれれ、またなんか追い込まれてる?わたし…?
となると、まあ、そんなに真剣にならなくてもよいではないの。。。
と一気に冷静さを通り越して、楽天的(いい加減)な域まで行ってしまう傾向にある。。
そんな訳で、pessimistic とoptimistic を行ったり来たり…。
脳内では非常に単純な一方向のやりとりがなされているけれど、正反対のことが比較的短期間に生じてる訳で、、、そんなわたしは、ひょっとすると、複雑(訳のわからないひと)に見える⁈かも知れない。。
バランスよく、というのが今後の課題…。
できるものならば…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20171109205028j:image