麺は…。

少し前に出来て、気になっていたお店へ。お昼はお好み焼きはやってないみたい。。。これは焼きそばです。見ただけでは分からないかもしれない…。麺がもちっとした、かなりの太麺。。ビジュアル的には焼うどんのようだ。ソース、辛口ソース、塩の中から、ソースを選択。野菜はしゃきっとしてるし、豚肉もからっとしてる。目玉焼きも、丁度いい。これらが鉄板で焼かれて出てくる。なんか全部きれいにまとまってて、逆にインパクトがないかも。。。ま、普通に、美味しいの食べたいときはいいかもね…。でも、やっぱ焼きそばは細麺だなあー。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180223222004j:image