帰国の途。

税関抜けたのがなんと10時ちょい前。。。その頃はまだはー疲れた。。。ぐらいだったけど、この時間だとスカイライナーさんもNEXさんも、もう動いてないのね。。。酷い…。結局、少し前に帰った頃には、あーーー疲れたぐらいになっておりました。。昨日から帰るモードに入っていたので、帰ってくるまでに、えらい時間がかかった気がする。。

ただし昨日嵐の中帰ってきてたら、乗ってる最中も、着いてからの国内移動も相当大変だったかも…。今日は出発遅延、かつ混雑により飛び立つのにかなり時間がかかったけど、それでも昨日移動したとした時より随分よかったかもしれない。。。

ポジティブ・シンキング…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180730001406j:image

昼はベトナム料理のお店で、ビーフシチューヌードル。ほろほろの牛肉がたくさん乗ってる。少し辛味のあるスープにパクチーがとても合う。ビーフシチューのようなくどさは全くなく、スープはむしろしゃわしゃわなのだけど、、、確かに何処かビーフシチューを彷彿とさせる不思議な食べ物。とてもコクがあって、深みのあるスープ、スープだけでも相当いける。これで、麺はフォーのあの透き通った米粉で、しかもとっても合ってるから、これまた不思議なのよね〜。