満足の。。

お昼はお寿司。1.5人前1,050円。なかなかおいしい。11:30〜12:00までに入店すると、いくつかの選択肢から握り一個追加。追加分は写ってないけど、、イカにしてみました。お店は比較的ゆったりしてるので、仕事の合間のランチにはいい感じ。。今日は少し肌寒かったので、あったかいものの方がよいかなあ、と思いつつ。。が、しかし満足満足。みそ汁はあったかいしね〜。高級鮨みたいな個性は光らないけど、、、想定範囲の高めで安定してる感じ。。。どうせ食べるなら、一人前850円より、こっちかな〜。食べいでがある…。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20180926213011j:image